Category Archives: 未分類

福岡の同期3人でメンズアロマ

Posted on by

春は別れの季節です。
先日生まれて初めてのメンズアロマに行きました。
その日は職場の同期と先輩と3人で同期のやつの送別会をする予定だったのですが、
博多駅前から中洲からしこたま飲んだ後どうする?って話になって
僕が「お前がしたいことしようぜ~」と言うと、
そいつが「じゃあメンズアロマに行きたい!」と言い出しました。

まあそいつの送別会やし、仕方ないかと行くことに。
3人で予約を取れるお店を同期が探してくれました。
案内された所は普通のワンルームタイプのマンションでした。
ピンポンを押して玄関があくまでは凄い緊張しましたが、
開いた瞬間にすごい感じのいい女の子で安心したのを
覚えています。

最初に一通りの流れを説明して貰い、シャワーを浴びて
いざマッサージしてもらうとすごい上手でビックリしました!
会話も楽しめてマッサージも上手な子で来てよかったと思えました。

これからちょくちょく空いた時間見つけて
マッサージ行こうかなーと考え中です!
その言い出した同期に福岡メンズアロマおすすめ情報局を教えてもらったので近い内
探してみようと思っていますよ!

福岡 メンズアロマ

Category: 未分類